第18回メドレーフェスティバル 2日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第18回メドレーフェス2日目の結果です。

2日目は東京ゲームショウでの発表がインパクトありすぎて、ちょっと進行具合が遅くなりましたねあせる
真姫ちゃんSR2枚目ゲットまでいきたかったのですが、残念ながら達成ならずDASH!
でも今日中には2枚目をゲットして覚醒させたいですね。
それにしても杏ちゃんとえみつんの共演は感動したラブラブ
スクフェスの公式チャンネルでアーカイブされてるのもありがたいですね音譜
スクスタのリリースが今から待ち遠しいですドキドキ
μ'sとAqours、それに虹ヶ咲学園のメンバーが学校を越えての共演ストーリーがあるのが本当に嬉しいです笑い泣き
てか埼玉公演まで今日でちょうど1週間ですビックリマーク
当日があっという間に来ちゃうよハッ
 
 
 
 
 
 
パスパレ探検隊 無人島を従くアイドル 1日目↓
レアスタンプをゲット↓
Aqoursのおなまえぴたんコ スポーツタオル↓