パスパレ探検隊 無人島を従くアイドル 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「パスパレ探検隊~無人島を従くアイドル~」1日目の結果です。

ガチャが完全にハズレだったので戦力増強にはならなかったので、既存のパスパレメンバーでの編成でプレイしていますDASH!
そしてイベントストーリーの方は、日を跨いでしまいましたが全話解放しました音譜
あともう少しでスターの所持数が2500個にいくので、ガチャ10連のリベンジをしたいと思います。
それにしても麻弥ちゃんのスペックが高いビックリマーク
木の根苔が生えてるかで北側だと分かるだなんて、めっちゃハイスペックですキラキラ
 
 
 
 
 
 
レアスタンプをゲット↓
Aqoursのおなまえぴたんコ スポーツタオル↓
イヴちゃん☆2ゲット↓
虹ヶ咲学園メンバーの自己紹介動画↓