第2回ガルパのアンケート | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパ内にて2回目となるアンケートを実施ています。

今回も今後追加して欲しいカバー楽曲を3曲まで答えられますよ爆笑
自分が答えた3曲は、前回も答えた冴え彼女1期のOP「君色シグナル」、魔法科高校の劣等生の1クール目のOP「Rising Hope」、それから遊戯王5D′sの2番目のOP「LAST TRAIN-新しい朝-」です。
アンケートを送信した後から、あの曲もリクエストしておけば良かったと後悔しましたね汗
やっぱ3曲に絞るのは難しいあせる
送信した後にプラスティック・メモリーズのED「朝焼けのスターマイン」とか思いついちゃったりしましたDASH!
まあRoseliaの「熱色スターマイン」とでスターマインが被っちゃいますけど。
みなさんはどんな曲を運営にリクエストしましたかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
Aqoursのビッグラバーストラップ↓
デュエリストへの挑戦状↓
ラブライブサンシャインのミニのぼり↓
梨子ちゃんの缶バッジをゲット↓