スクフェスPDP 天王寺璃奈 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日は水曜日なのでスクフェスPDPのファミ通組の活動が配信されます音譜

そして今回はPDPメンバーの中で一番ミステリアスな天王寺璃奈ちゃんがメインですドキドキ
といっても4コマ漫画なんですけどねDASH!
歩夢ちゃんのイメージが絶好調に崩壊していきますね。
璃奈ちゃんは寝てる時も常に璃奈ちゃんボードを手放さないとはビックリマーク
素顔を見れる日はいつになるのだろうはてなマーク
NARUTOのカカシ先生のマスク的なミステリーになってきている気がするあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の浦ラジ ギルキスジャック回↓
打ち上げ花火 VRアプリ↓
スクフェス ガチャ運試し↓
マスターに「孤独なHeaven」追加↓