今週の浦ラジ ギルキスジャック回 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今週の浦ラジです↓
http://hibiki-radio.jp/description/llss/detail

今回でギルキスジャック回がとうとうラストになりますビックリマーク

やっと慣れてきたなと思ったらもう終わっちゃうとは、少し寂しいな汗

そして今日は曜ちゃん役のしゅかしゅーの誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayしゅかしゅー爆  笑クラッカー

更に3日後にはAqours2ndライブ神戸公演が始まってしまいますハッ

名古屋公演からまだ2週間も経ってないのに、盛り上がりをそのままに名古屋公演を楽しめる人が羨ましい音譜

自分はライブビューイングも申込んでなかったので行けませんショボーン

その分の楽しみを埼玉公演までとっておきますDASH!

現地で生Aqoursが見られるのが楽しみですドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ花火 VRアプリ↓
スクフェス ガチャ運試し↓
マスターに「孤独なHeaven」追加↓
「鼓動重なる花火大会」 6日目↓