シュタインズ・ゲート ゼロ  アニメ化 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

昨日発表された情報ですが、「シュタインズ・ゲート ゼロ」がアニメ化されますビックリマーク

キービジュアルやPVも公開されています.

PVは↓

https://youtu.be/NhExBlBnmQI

しかも10月から再放送が決定爆  笑

結構忘れてしまってる部分もあるのでこれはありがたいし、シュタゲを知らない人には最初からストーリーを追えるというメリットもありますね。

Youtubeにて攻略動画とかありますが、一切見てないですねあせる

いずれアニメ化されるのを信じて、あえて見てませんでしたDASH!

2年前の再放送の最終回は見はぐって、その後動画サイトで見ましたね。

ゼロの世界戦では当然、負荷領域のデジャヴや数年後の未来を描いたロボティックス・ノーツの出来事が起こらないって訳ですよねハッ

恐らく来年くらいにアニメが放送されるとは思いますが、今から待ち遠しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗なる舞↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12296929524.html

今夜9時からここさけ↓