今夜9時からここさけ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今夜9時からフジテレビにて、実写映画公開記念として「心が叫びたがってるんだ」が地上波初放送されます。

通称ここさけが遂に地上波で流れるのかニヤリ
あの花スタッフ再集結で製作されたオリジナルアニメーション映画音譜
冒頭の山にあるお城(ラブホ)である光景を見てしまうというシーンがお気に入りです爆笑
流石はマリーこと岡田麿里さんの脚本力キラキラ
実写版はまだ見てませんが(見る気ない)、このオリジナルのここさけは素晴らしいですドキドキ
それに書かなくてもご存知の方は多いでしょうが、キャラクターデザインを担当されたのが「君の名は。」と同じく田中将賀さんです。
10時からMXでアニメタイムが始まるので、ダブ録で予約しましたDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
lily white限定勧誘↓
一番くじ 引いてみた↓
ラブライブサンシャイン シールうえはーす2↓
またもフリーザー出現↓