ハイクオリティな500円フィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャインのハイクオリティナなフィギュアが、たった500円のガチャで手に入りますよ❗

今月から遂に全国のガチャポン売場で登場しますよ😆
まずはCYaRon!から順次リリースされていきます🎵
そして来月8月にはAZALEAの3人が登場です。
ヤバイですね、これが本当に500円で手に入るなんてみなさん信じられますか😨
しかも水着姿で😍
特に果南の水着姿はドキュン💘
その翌月、9月にはGuilty Kissが登場です。
ヨハネちゃんはお尻がとてもセクシー❤
てかギルキスの3人がセクシーなのですよ✨
梨子ちゃんのちょっと恥ずかしそうな表情もたまらんし、マリーのシャイニーも最高なのですよ😁
ヨハネちゃん推しなので、9月の登場が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとダークネクロフィアをゲット↓
クリムゾンキングダム 10パック開封↓
Aqours2ndライブのLV先行は今日まで↓

ヘル・エンプレス・デーモンをゲット↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12288989773.html