クリムゾンキングダム 10パック開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

デュエルリンクスでまた500ジェムたまったので、クリムゾンキングダムを10パック購入しました。

レッドアイズワイバーンやブラックパラディンなど、お目当てのカードが一度当たったのでBOXをリセットしました❗
なので2枚目を狙っていきます🎵
やっぱデュエルしてて、2枚あればと思う時が多々あります💨
それだけデュエリストのレベルも上がってきたということです😥
いざ開封すると全然パックが光ってくれない😨
半分を過ぎても光らない。
そしてラスト1パック、巨大なクリボーが出現しましたがパックが光らない😓
しかし、
SR出てくれました。
でも持ってるし😔
UR1枚も出ず、初っ端から出し惜しみされた💢
1回目から開封結果がSR1枚だけって、マジふざけてやがる😠
デッキ強化させてくれよ😢
闇バクライベントは全然勝てない😭
ウィジャ盤をマジで止めろ😡
頼むから普通にデュエルさせてくれ😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aqours2ndライブのLV先行は今日まで↓

ヘル・エンプレス・デーモンをゲット↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12288989773.html

スクフェス ガチャ運試し↓