ラブライブサンシャイン 新グッズ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャインのカラコレが10月に登場します。
バッグやファスナーに付けられるので、お出かけの時も好きなAqoursメンバーと一緒❤
1個600円+税だから、1回で推しメンのヨハネちゃんを当てたいですね。
アニメイトなどで販売されるから地元じゃ買えない😢
 
更にこちらも10月に登場❗
曜ちゃんのYOUキャップ欲しいなと思ってたんですが、このキャップも欲しい😣
値段は3700円+税と考えさせられるな💧
Aqoursってでっかくプリントされたキャップを被っていれば、自分がラブライバーであると他のライバーさんにアピールできる😆
知らない人には何かキャップに書いてあるなと思うくらい。
メンバーのアイコンがプリントされてるのも良いね💕
2ndライブには間に合わないけど、3rdライブになら持っていけるね。
3rdは何処になるんだろうね❔
さいたまスーパーアリーナだったら良いな。
 
 
 
 
 
 
 
ガールズバンド総選挙 中間報告↓
ミュ~コミプラスのゲストにギルキス↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12284260562.html

桜坂しずくちゃん↓
ラブライブサンシャイン プレミアムショップのイラスト↓