昨日のエロマンガ先生 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

昨日の、正確には今日の深夜のエロマンガ先生がマジ神回でした。

沙霧ちゃんが家でTVでお祭りのインタビューを見ていたら、何処かで見た子供だなーと思っていたら、
声が花澤香菜さんだったので、これはもしやと、それにこの黒髪はと期待値が上がってきたところで、
黒猫きたぁああああああああああああああ❤
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、通称俺妹のヒロインの一人、黒猫こと五更瑠璃が出ました❗
作者が同じ伏見つかささんだから、いつかクロスオーバーするかもと思っていましたが、こんな形でしてくれるとは✨
これでもうお腹いっぱいな気持ちになりましたが、その後まさかの展開が😨
怒涛の電撃文庫作品とのコラボ3連発😁
魔法科高校の劣等生から司馬達也が、狼と香辛料からホロが、ソードアート・オンラインからキリトが出てくるとはwww
それによく見るとキリトと一緒に映ってるのは、アクセルワールドに登場した川原礫先生のアバターで実際に声も担当したブリキライターの姿もあります。
なので正確には4作品とコラボしやがった😆
キリトのすっごく悪そうなスターバーストストリームが良かったですねwww
てかたった一言だけでそのキャラの声優さんを使うとは、良い意味で無駄使いしてる🎵
インパクトが強すぎて、正直その後の展開が頭に入ってこなかったです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクフェス「見つめあうふたり」8日目↓
ガルパ「うさぎ逃走中!」5日目↓
劇場版艦これのBlu-ray&DVD↓
アマゾネスの剣士&エレクトロ軍曹が再録↓