スクフェス 「見つめあうふたり」8日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのマカロンイベント「見つめあうふたり」8日目の結果です。

先程ラブカストーンを1個使ってしまった😥
やっぱ1日に1個くらい使わなきゃ順位も保てません💦
やはりアイコン300消費を1回やるかやらないかで順位も結構変わってきちゃいます💨
タイミング良くランクアップしてLPが回復してくれれば、ラブカストーンを使わずアイコンを集められるんですけどね💧
残り3日、しかも3日後はAZALEAのNewシングル「GALAXY HidE and SeeK」の発売日です❗
更にスクフェス感謝祭2017まで2週間になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
ガルパ「うさぎ逃走中!」5日目↓
劇場版艦これのBlu-ray&DVD↓
アマゾネスの剣士&エレクトロ軍曹が再録↓
BiBi限定勧誘【スマイル】↓