Anisong World Matsuri at Anime Expo 2017にAqoursが | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

アメリカのロサンゼルスで開催されるAnisong World Matsuri at Anime Expo 2017にAqoursの出演が決定ビックリマーク

6月30日のAnisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~に出演するそうです音譜

日本のKawaiiを世界に発進していくのにAqoursが選ばれるのってすごいよね爆  笑

詳しくは↓

http://www.anime-expo.org/anisong-world-matsuri-2017/


アメリカだし行けないけどあせる

国をも飛び出して応援に行くライバーさんって何人いるんだろうはてなマーク

 

それから来週の浦ラジにふりりんが、その翌週にはしゅかしゅーがゲストで出演しますラブラブ

4人態勢でやるのか分かりませんが、楽しみですキラキラ

 

てかこれ書いてる時点でもまだ2ndライブの2次受付のページが出てないですあせる

スクフェス感謝祭の優先入場券の際も受け付け開始時間から約1時間後にページ開いたからなー、今回もそれくらいかなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランク100に↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12269984003.html

第9回チャレンジフェスティバル 9日目↓
今後のデュエルリンクスの予定↓