ランク100に | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

自分のガルパのランクがやっと100にいきました🎵

リリースされて1ヶ月で100いけたのは嬉しいです😆
アップデートでブーストの数が最大10までなるようだけど、それってランクで枠が増えていくのかな❔
 
明日からのイベントではこのメンバーで挑もうと思います。
恐らくピュアタイプが優遇になると思うので、持っているピュアタイプはセットし、パスパレメンバーもセットしました💕
明日には新たなガチャが出るので、10連引いて編成も変わってくるとは思いますが、一応このメンバーで挑みます❗
彩ちゃんの☆4欲しいな😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第9回チャレンジフェスティバル 9日目↓
今後のデュエルリンクスの予定↓
次のガルパイベント↓
ガルパ ポピパイベント 結果↓