親愛なる橋本良亮様 | はっしーで毎日Happy☆ふうかのA.B.C-Z♥橋本良亮まっすぐ LOVElog☆

はっしーで毎日Happy☆ふうかのA.B.C-Z♥橋本良亮まっすぐ LOVElog☆

タイトルちょこっと変えました♡
まっすぐな良亮くんが大好きです
でもよはたんな良亮くんも大好きです
結局すべてが大好き♡♥♡♡♥

ツンデレ記事多めですが見逃してください

ヘ~イ!

久々にアメブロを開き

久々にブログを書くよ

なぜなら橋本良亮のお誕生日だから泣くうさぎ


毎回本当に書き方わからんくなって苦労するよ(毎度毎度変わりすぎ💢今も絶賛苦労中💢)


前回が デビュー12周年 前々回が 橋本良亮三十路記念
…………凝視

どんだけなん笑

橋本「やあ♥️ネガティブ

大好きな貴方が休養して沢山の事を考えました
今までの事 これからの事
考えたけど


舞台「SLEUTH」が決まり稽古が始まったと聞いた頃
急に決まった橋本良亮の休養
代役はA.B.C-Zの素敵な病みお兄さん 戸塚祥太になりました



橋本はもう限界を越えてしまったんだけど 元々いろんな🆘は出していたので全然意外ではなかった
休みたいだけ休んで欲しい
無理はして欲しくないから


すんげえ当たるアメブロの占いを見てみました(ふうかどん のほほんとしてないから魂が抜ける💢)

悩み相談に乗ってるところです(勝手に)

橋本「ぼくちん いろんな事考えすぎちゃった ふうかどんと一緒」
ふうかどん「それは困ったね~病みの先輩から言わせてもらうと お休みって大切なんだぞ~✨」
橋本「大黒摩季さんのチャリティで歌ったけど どうだった?」
ふうかどん「むちゃかっこ良かったぞ 橋本はやっぱり歌ってるのが1番だぞ なでなで
ヾ(・∀・`*)」

………。
ふうかどん
正直
哀しみでいっぱい真顔
橋本のお誕生日にオムライス作ってあげたかったけど寝てた!!!
サポーターズといえば応援屋だから2016年を思い出していた

私にとって毎年恒例のABC座は
去年から今年の壮絶なジャニーズ叩きでグラグラ震えているけれど楽しかったあの頃の思い出を振り返ってみたら
応援屋で初めて聞いた「サポーターズ!」が毎回私を号泣の渦に巻き込みA.B.C-Zからの全身全霊で日生劇場の座席から(いつも2階でこれまたちくしょうと泣いていた)嗚咽しながら橋本良亮を見ていたあの日々を思い出すの


ノーナ・リーブスの西寺郷太さんが書いてくれた神曲
あの曲はBEST盤にも入ってるけど ふうかどん病みの真っ只中で持ってるだけでBEST盤聞いてないから(なんでやねん)
いつまでも「終電を超えて」通常盤のカップリングのまま!!(だからなんでやねん)

橋本へ
あの頃たくさん私を元気付けてくれてありがとう
橋本の弱さと優しさ
知っているから
私は頑張ってとか言わない

念の為 画像も




ふうかどんのお誕生日にNEW ALBUM出るキューン無気力
「F.O.R
-変わり行く時代の中で、輝く君と踊りたい。」長いタイトル過ぎて覚えられない…

コンサートも決まってる
でもでも無理しないで欲しい

8月22日にはお台場でお仕事決まってるけど ふうかどん真夏の炎天下のお昼にお台場まで行ける自信が無くて申し込んでないからネガティブ

だいすきな橋本良亮へ
31歳お誕生日おめでとう
これからも ずっと 貴方の味方だよ
サポーターズだよ
ぼたんだよ
がーりっくしゅりんぷだよ

思いよ届け

              2024/7/15
               橋本良亮31歳おめでとう              ギリギリ間に合った ふうかどんより♡