デビュー12周年らしい | はっしーで毎日Happy☆ふうかのA.B.C-Z♥橋本良亮まっすぐ LOVElog☆

はっしーで毎日Happy☆ふうかのA.B.C-Z♥橋本良亮まっすぐ LOVElog☆

タイトルちょこっと変えました♡
まっすぐな良亮くんが大好きです
でもよはたんな良亮くんも大好きです
結局すべてが大好き♡♥♡♡♥

ツンデレ記事多めですが見逃してください

ひさびさタコ
今日はちょっとしたパーティーらしい
A.B.C-Zがデビュー12周年なもんで私もこっそりとお祝いしちゃうでやんす💕

なんかXさんに入り浸っていたらメンタルやられちゃうんで
戻ってきました
おめでとう🎁🎂ぱちぱちぱち✨

よくぞここまで(泣)
よくぞ生き残ってきた(泣)
なでなでしたいのに

橋本良亮また痩せようとしてるからきっと私フンガーってなる
骨突き刺さる事になる!


橋本良亮が狂気のお芝居大得意じゃないですかぁ
とうとうあの人 死刑囚になってしまうらしい。笑

坂の上の赤い屋根
怖かろうもん こんなもん( ´,_ゝ`)
だって原作者さん

殺人鬼フジコの衝動
の  真梨幸子さん なんだよね怖


怖かろうもん こんなもの(2度目)

 


なんかうまく貼れたか知らないんだけど私恐ろしくてまだ何も見ていないの
何が恐ろしいかって!

また橋本良亮のエロシーンがあるようだ
またそこWWW

だって私って橋本良亮がAV男優になるとか予言してたじゃん(泣)
そしたらエロドラマに出られてそれも観ることが出来なかったじゃん(泣)
やっと死刑囚になったと思ったら原作読んだ人からエロシーンあるって言われて 「あ!でもね!回想シーンで間に合うかもしれぬ」とか言われたけど!

みんなが橋本のエロスを待っているに違いないじゃん←うるさい

多分そうなの(泣)
でもね まだ見れないけども
がんばる(泣)だってあの子 これのために又もやダイエットして13キロでしたっけ1ヶ月で痩せたらしい(怪物か)


可愛かった昔の橋本が
今松ちゃんを必死で擁護してる
某美容クリニックのおっさんの誹謗中傷のせいで
激ヤセしたの思い出しても許せない💢←妄想

なんかX嫌いなのにXにいないと
情報なんにも入らないので
しかも奴ら今日の夜21時30分からTikTokライブするらしい

WESTどっとさんは←w
皆さんでSNSの講習会しているらしいのに多分A.B.C-Zなんて放し飼いだから(酷い)何もわからない(2度目の酷い)

年末に塚ちゃんが勝手に
Twitterライブした時も(しかも一人でえび熊というA.B.C-Zが作ったお酒をグイグイ飲みながら勝手にメンバーに電話して参加させるという自由さ放し飼い←)
戸塚さんが何故か電話の向こうから
柔道着🥋を着て
正拳突きをしているという
シュールな展開にブフォッってなったよ

みてみてー驚き
こわい
流石すぎて泣いた

又もやうまく貼れたかわかんないんだけどTwitter間違えたX貼っておくんで 皆さんおろおろしながらTikTokライブをやっている 河合郁人がいない
4人でがんばるA.B.C-Zを応援よろ!!
塚ちゃんが最近頑張りすぎて
毎日犬しか出てこない(あ 保護犬を3匹飼っていて毎日お犬さまがこんにちわしてくれるの 犬キャラは橋本のものだったのに取られたのひどひ 古着キャラは今は亡き←おい💢←郁人担当者様達のお怒り 河合さんに奪われたの 不憫な橋本が愛しすぎるの←最近おかん化してる愛情)

私何も考えずにお祝いをしていた(ただ🍣を食いたかっただけ)

じゃ またくるね だんだん♥️

傷だらけのふうかどんより★