∞2023年末、この1ヶ月を象徴するような出来事が… | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 



こちらの続き



金毘羅宮のお参りツアー後

2週間が経ち、


わたしとゆみちゃんは

九州にいました。

(もう1ヶ月も前!)


このお守りのお礼参りと

別府温泉

が目的でした。



九州へはわたしがネイルを

して貰っているとき、


「今週末行ける!」


と急きょ決まった旅。


これには担当してくれてる

ネイリストさんも

びっくりしてた笑




いざ旅をしていると

同じメッセージが

いくつも現象として現れたのです。



閉店

この日が最後のランチ提供


タコスがめちゃくちゃ美味しかった!!



新しい幕を設置中

切り替わりのタイミング



領収書の切り替え



ハンバーガーを

分ける




これを書いているのは、

約15年ぶりに星座移動する

冥王星水瓶座に入って2日後。



体感として、

まだ1ヶ月??


もっと経っている気がする!!


もしくは、


いつのまにか潜った

長ーいトンネル抜けた感!!


という方も多いのでは

ないでしょうか?



1ヶ月前の旅でであった現象は、

今ココに辿り着くための


終わりの節目

切り替わり

分かれる(変わる)


だったようです。



今週金曜26日は

獅子座満月。



自分の世界の王さまとして、


豊かな人生とは?

愛おしい世界とは?


を自分にフォーカスして


決める


タイミングとなりそうです。





しし座ーずでもある

不動産事業家のみのりさん🦁


不動宮の乱

しし座のみなさま、

波乗り楽しみましょうね!


わたしの波具合は、

Instagramのストーリーで

リアルタイム発信中。

(シェアが最速の場です)


良かったら覗いて

みてくださいね!


 




ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社