∞冬の沖縄は穏やかに① | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 



年明け

次男誕生日リクエストで

沖縄へ。



釣りがしたい!

ということで、

今回初めて釣り竿を飛行機に

預けます。


釣りが大好きな夫はまだ

釣りの遠征したことがないので、

これは予行練習だなとニマニマ。




思ってたよりも

空港は空いていて

ゆったりランチタイム。


いつもは柿の葉寿司を

飛行機持ち込み。笑




わたしの実家が秋田なので、

みんな0歳から飛行機旅を経験。


もう9歳の三男は

Switch持ち込みでこの通り。


こういう経験が

いつかどこかで自信になるはず。



どんなに曇っていても

晴れている上空がすき。


沖縄って追い風方向だと

フライト時間が長いのだそう。


2時間超えの空旅は

もう外国気分。



身軽を選んだら

ノートも手帳もwifiもなく…暇。


本をいただいて読みました。


なんとー!伊勢♡




絶景写真と伊勢ネタを

隅々まで読んでいたら、

もう沖縄でした。



曇天のせいもあって

海にばしゃばしゃ入る気分でもなく、

(手は浸した笑)

南国の浮かれムードも

わかないままホテルへ。



今回最高にテンション

上がりっぱなしのここ!!


バケーションスタイルのホテルで、


ブルーステーキワンダー

NAGAHAMA


こちら


に連泊でお世話になりました。







90平米って初。


5人いてもお互いの距離が

十分すぎるくらいとれて、

ほんと贅沢でした。


広さとかビューに

お金かけるって大事。


特にわが家は、

めちゃくちゃ活動的で

観光しまくる旅は

好みではないので。


自分の外側と内側を

一致させることは、

旅の充実に即反映しますね!



夜、買い出しに出たお店の横に

教会が。


当たり前ではない

この時間に感謝し、

ただ祈ったのでした。




穏やかな冬の沖縄で

もう十分最高の初日終了。


つづく…



ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社