∞12月の発信予定はこちら♡ | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 



昨日発信を

アメブロとInstagramにします!

と宣言させていただきました。


この記事です。




そこでわたし自身、

毎月どんな発信していたのか?


どうこれからしていくのか?


と振り返り見直してみつつ、

今月の発信のお知らせを

まとめてさせてください♡



冬は冬眠しがちな北国出身者です笑



毎週土曜日に

Instagram星のアカウントで

ライブ配信しています。


時間やテーマは、

直前にストーリーズで

シェアしています。


フォローしていただけると

確実です♡


星アカウント







毎月新月に開催している

ノートワーク。


12月もします!!


新月当日は手帳講座を

予定しているので、

その前後でしたいと思っています。



これまで3回開催とも無料で

させていただいてます。





毎回集う仲間が違うと

いろんな発見があって楽しいです。


12月も無料で開催します。


ノートを通して

自分の望みを知りたい方。

一緒にノートを書きたい方。

書くヒントを得たい方。

わたしに逢いたい方。


Instagramストーリーズか

アメブロでご案内しています。


どちらも

フォローしておいてくださいね!


Instagramアカウント



12月も健やかで充実した

素晴らしい時間を過ごせます♡


ありがとう

ありがとう

ありがとう


ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社