∞【真逆のことをする】出逢うことについて考えたらSNS整理をすることにしました | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 


突然ですが、


「出逢うこと」


について考えたことありますか?



見えない世界を学んだら、

過去世や約束というワードで

現されていました。


ビジネスを始めたら、

出逢うためにビジネスしている

という表現がありました。



とにかく

ここにいるよー!

と表現し出逢ったり、


子どもや家族、地域を通じて

出逢ったり、


その出逢い方は

様々でいいんです。



その出逢いをきっかけに

お互いどう人生を影響し合って

展開していくか…

が重要だと感じていました。



だから目の前の人にとって

わたしは何ができるんだろう…

と考えることも。



でも結論、


出逢ったその瞬間に

約束を果たしている


に至りました。



その瞬間にもう

出逢ってくれてありがとう

なのだと。



何が提供できたか?

助けられたか?

救えたか?

喜ばせられたか?



それで苦しくなるなら、

何も役に立たなかったらダメ。


という自己価値の否定が

見え隠れしている。



お互いにあるがままでいいし、

存在価値を自分が認めていたら

その関係は簡単に実現するはず

なんですよね。



そんな認め合えた同士なら

出逢ってからのSTORYも

すべてオマケで

すべて奇跡なのだと想う。



鞍馬寺の金堂からみた彩雲



奇しくも星読みでは

今年の7月から、


自分の「情熱」を注げるもの

と今まで「調和」をとってきたもの


がアップデートされています。


それは出逢う人もアップデート

をもたらしているんですよね。




そんな「出逢い」に想いを

巡らせていたら、

SNS発信を見直し、

整理したくなりました。


星読みの課題で今月は

「真逆のことをする」

だったのですが、


増やすではなく減らす

で真逆のことを実践してみました。



そこでお知らせ!


11月末で、

メルマガとLINE公式の

アカウントを終了します。


今までご登録いただき

わたしの発信を受け取ってくださり

本当にありがとうございました。



これからのメイン発信は、


アメブロ、Instagram


となります。


コラボ等のつながりではFacebook

に発信もするかもしれません。


良かったら

フォローしてくださいね!




今日のインスタストーリーズ。

星のこと、日常もアップしています。



ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社