∞誘いは必然…受け取り上手な2人と天河さんへ | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 
レイキマスター
 
手帳とスピの専門家
 
たけむらきょうこです。
 
 
🎁プレゼント企画中🎁
 
【エネルギー浄化の
7つのポイントPDF】
ご登録で受け取れます。
 
 ライフワークの神社参拝。
1年ぶりに天河さんへ。

五大弁財天の1つとは知ってましたが、
ここが日本弁財天総本宮でした〜!
って去年も発見した気がします笑

雪が残ってて、
いいお天気なのに
木々からポタポタ落ちてくる〜笑い泣き




 

この5つのお社の向かいに

「天から降ってきた石」があります。


前回はそんな知識なかったんですけど、

石すごい!って

SNSで書いてあったので覗いたら…


一瞬第三の目の辺りがバリバリって

なりました。


やばい、やばい。なんでしょうね〜笑



風除けで覆われている本殿。

薄暗い空間が神秘さを増します。


去年わたしは

連れて来ていただいたので、

今回は誰かをお連れしようと

お誘いしました。


レイキマスター仲間のゆうちゃん


「連休中きょうちゃん

どこか行かないかな〜?

と想ってたら、

暇?ってお誘いがきたー!」


という、

もはや意識の仕組みを

使いこなしてアポとる

わたしたちです笑



もう1人は、

エネルギー画伯よしのちゃん


作品はこんなん⬇️




よしのちゃんとは、

なぜか1年ぶりにやりとりしたにも

関わらず、

タイミングがあってこの日一緒に

参拝することに。


いつの間にかわたしが、

この日天河さんいくこと。

を伝えていて、

プライベートだから一緒に行く?

って誘ってたみたい。


無意識すぎてビビる笑い泣き


そこに来て

「いく?って言われたら、

絶対いくようにしてる。」

というよしのちゃん。


こういうのは全て必然ラブ

って想っている同士、話が早い。


この点がまた何か未来の線に繋がる

のを楽しみにしています。

 



本殿の中にも灯るこの光キラキラ


急に洋の要素が入りますが、

美しい祈りの尊さ

といったエネルギーが

引き出されます。


本殿右手奥にあります⬇️



今回初めて足を運んだ、

このご神木のイチョウが

素晴らしかった!!


圧倒的!!


まるで玉置神社の神代杉の勢い。

幹からも枝からも

パーンとした感覚を受け取りました。

←語彙力笑い泣き


鳥居から道路を

渡ったところにあるのですが、

足を伸ばす価値ありですラブラブ



 天河さんと言えば、

古代語?のおみくじ。


厳しめ、といわれます。


なので

前回は「凶」で納得してました。

でも今回は「小吉」

ちょっとほっと照れしましたね、正直。


実は3人とも「吉」モードでした。

厳しめは幻?!笑


内容は難しい言葉ですが、

この解読はネットに載ってます爆笑


そのメッセージも前向きに捉え、

ここからまた始めていこうと想います。



今ご縁のある神さまのお名前を

教えてくださるので、

 おみくじもひいてみてくださいね!

 

弁財天や市杵島姫という

区別はさておき、

もはや宇宙的なエネルギー空間に

感じました。


ので、大いなる存在からの

メッセージが届くかもしれません〜。


ではでは、

龍泉寺編に続きます。

 

 また書きます〜。
 



たけむらきょうこ
 
 
ストーリーズに日常をupしてます⤵️
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!