∞youはなんのために地球へ? | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 
レイキマスター
 
たけむらきょうこです。
 
 🎁プレゼント🎁 
 
【エネルギー浄化の
7つのポイントPDF】
ご登録で受け取れます。
 
 

こちらの記事の続きです


次に訪れたのは、
龍泉寺。

人の想念は
100キロか1000mの移動で
無くなるそうですが…

まさにここはそんな想念が
無になった異空間!!

標高800mほどで、
滋賀県でいうと比叡山とほぼ一緒。

ひゃあ〜、気持ちいい!
雪がまた最高にいい!

⬇️という喜びの図by.ゆうちゃん



駐車場すぐのお社が

八大龍王社。


立体的な彫刻に感動。



お社側面には、

鯉+龍?!のような彫刻。



「おつとめの方はお入りください」

という札を見逃しませんでした、私。


扉をそろり開けてみます。

開いた!!


なんと入って見上げると

素晴らしい龍の天井画🐉



他にも

龍の絵が中に飾られていました。


そして驚くことに

ご神体?として中央に見えるのが

剣に巻きついた龍。


びっくりびっくりびっくり


初めて出逢いました!!


しばらくその場で

瞑想させていただきました。



そして

滝の清らかな音につられて行くと

八大龍王がいらっしゃいました。



そして滝への凍ってた坂道で

派手に滑ってコケるわたし…

もはや聖地でコケるのがご利益笑


なんとか脇の石に捕まりまくって

たどり着いた滝は、

滝行を行う場所でした。


扉を開けてみると、

お不動さんと龍が

いらっしゃいました。


遠くからでも分かるくらいの、

清らかなエネルギーを

放つはずです。



弥勒菩薩の本殿にお参りし、

寺務所へ。



可愛い狛犬??

両方ともお口開けてるし、

たくさんの小さいのも連れてて

珍しかったです。


思わず、なでなで。



寺務所で用事を済ますまでに

お茶をいただきました。


あったまりましたおねがい



水行する池を通ります。



表門の看板。

艶やか!!



そして最後の最後に、

不思議なエネルギーを放つ

お社とご神木に出逢います。


瞬間的に、

宇宙との受信点だわキョロキョロ

と想ったのでした。



この日を迎えるまで

お天気も雪模様だったのに、

今日は時おり光がさす良い天気で

無事にお参りできて良かったです。



聞くと、

一緒に参拝したよしのちゃんには

弥勒菩薩がついてるそうだし、

ゆうちゃんもわたしも龍だし。


道中では、

大病したよしのちゃん、

離婚危機だったゆうちゃんの

ミラクルストーリーと、

見えない世界のお話を

3人同じような価値観で共有できて

楽しかったです。


願いがすぐに叶って

なんの区別もない魂の世界から

わざわざ区別だらけで、

願いも動かないと叶わない地球に

やってきたわたしたち。


それはズバリ


喜びの体験


をして肉体ある地球を


楽しむ


ため。



明日(というか今夜)は

しし座満月🌕


あなたが本当に喜ぶ未来へと

アップデートする、

良きタイミングと

なりますようにラブ


豊受大神のシンクロもあったので

次はここかな〜✨

 

 

 ではまた書きます〜。
 

 
たけむらきょうこ
 
 
ストーリーズに日常をupしてます⤵️
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!