∞宇宙の精密さを目の当たりにしています | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 

 
スピリチュアル視点と
 
手帳でつくる未来を自在に愉しむ
 
レイキマスター、手帳とスピの専門家
 
たけむらきょうこです。
 
 

今日はホントに眠くて、

でも読みたい本はあって…

結果、読んで寝ました笑


スピリチュアル的には、

「眠くなる」のは、

○宇宙のデータをダウンロード中

○古い価値観を書き換え中

とか言われます。


そんなこともあるかもしれませんが、

私は昨日もしっかり

7時間寝ているので、

食べすぎ、砂糖の摂りすぎ(チョコ)
 
の確率が高いです笑い泣き

ガルボが美味しすぎますラブ


さて、そのガルボを買って

昨日突然伺うことになったのは、

城南宮@京都市伏見区


ここのお話を長期講座のBBCの


グループでしてたのが前日。


都の「四神」といえば、


上賀茂神社

八坂神社

城南宮

松尾大社


都が平安神宮


という内容でした。




わたし個人では大学時代に


上賀茂神社を庭にして遊び、


今の夫と運命的な流れに乗った場所が


八坂神社。


そして結婚式が平安神宮。


というラインナップ照れ



でも、城南宮も松尾大社も

これまでまーーーったくご縁がない。


そしていつかの

宇宙人先生の整体での

「京子さんは青龍も強いですが、

玄武もいい強さですね。」

ということばを思い出したのです。

 
青龍は八坂神社

玄武は上賀茂神社

を表しています。

けれども八坂神社には1.2度しか

訪れていないので、

実感に帰ると必ず行く

十和田神社の青龍かな〜

なんて思っていました。


注目すべきはバランス。

他の2つの神はどうなの???笑


四神が安定すると、

ますます本来の能力を発揮できる

とも宇宙人先生から聞いていたのです。


とすると、

そろそろ城南宮や松尾大社へ行く

タイミングかな?

とグループで話題になった時

思ったんです。

しかもまずいくなら

情報を司どる

朱雀の城南宮かなー?と。


そしていつ行こう?

と考えつつも、

必要ならそのタイミングは

向こうからやってくるだろうと

委ねてみてました。


"誰かといく"

というのもなんとなく

キーワードでした。

でも誘う人の顔が浮かばない。

そしてまた委ねる、

というか放っておく爆笑


そしてひたすらhaving。

昨日は氏神さまへご挨拶と、

スタバのハーブティーと

読みたい本を読む。




朝から久しぶりの太陽と青空に


喜んでいました。



そしてその時は

突然やってきました…

珍しく夫が振替休日で、

お昼で職場を後にするというのです。


これか〜爆笑爆笑爆笑


すぐに夫に

午後から城南宮に行こう!

と誘いお参りが叶ったのでした。

というかつまり必要だった?!


このカチッと

願いと実現がハマるのが、

最近はほんとに

精密だと感じています。


精密っていうとむつかしい感じ

になるかもしれませんが、

今までは少々ズレてても何とか

調整して実現できてたと思うんです。


でも最近は頭や感情ではなく、

感覚で胸のあたりからくる

体験してみたーい💗

これ必要なやつでーす💗

ということだけが、

スルスル〜っと実現していく感じ。


そんな精密さを維持するには、

溜めない

我慢しない

気をつかわない

と吉本ばななさんが

言語化してくれていました。


ほんと、とってもデリケートで、

一度見落としたり無視すると

すぐに本当がわからなくなる魂だから

⤴️3つとも大事。


あなたの純度の高い魂を

大切にしていきましょうピンクハート





城南宮の神紋。


かわいいラブ




お庭が有名で、


梅や桜が素敵だとBBCグループで


シェアしていただきました。


みなさま愛のあるひとたちばかり。



またお庭の賑わっている時に

訪れたいところとなりました。


朱雀というだけあって

鳥がめちゃくちゃいて

気になりました。

カラスをはじめ、

よく分からないけど笑い泣き

あと数種類は鳴き声が違ったのが

いましたね。


鳥も最近よく出逢うので、


今の私のキーワードなのかも。


⬇️カフェオレ色の鴨ちゃん



情報といえば、


好きを遠慮なく表現して

誰かの何かに貢献しつつ、

自分の「壁」に向きあい

自分を自ら進化させる

「発信プロデュースメニュー」

を考えています。


お籠りが続く今だからこそ、

リアルを楽しむためにも

発信する情報をコントロールして、

自分の目的にそって

発信していきたいですよね。


楽しみながらラクに習慣化できる

そんな発信プログラムにしたいな💗


気になる方は、

ぜひLINE公式で「発信」と

話しかけてみてくださいね。


最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 
たけむらきょうこ
 
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!