∞高千穂リトリート②感動したら感謝にしかならない | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 
 
スピリチュアル視点と
 
手帳でつくる未来を自在に愉しむ
 
レイキマスター、手帳とスピの専門家
 
たけむらきょうこです。
 
 

まだ1日目の半分しか

記録されてないリトリート。笑


続きまいります。
 

次の目的地は、

2人には何もゆってない

スペシャルな場所。



上色見熊野座神社。
(かみしきみくまのいますじんじゃ)

御祭神

伊邪那岐命 伊邪那美命



写真では明るめですが、

夕方も16時すぎ。

ちょっと足が進まなくなるくらいの

薄暗い参道。


本殿を後にし、うげと岩へ。

このうげと岩が、

昔から祈りの場、信仰対象

となっていたそう。



日本には自然姿を神さまとして

お祀りすることがある。

ただ在る佇まいそのものが、

学びで感動で感謝以外のことばが

見つからなくなります。




ちょうど12/4 16:44の日食時間に

ここに滞在したわたしたち。


それがこの先どんな変化を

わたしたちに起こすのか、

乞うご期待💗


夕陽が美しい〜。


そしてうげと岩でお参りを

済ませると…突風現象。



そして今まで、

見えない、聞こえないとゆっていた

参加者さんが…喋りだす笑




ここで日食という特別なタイミングを

偶然迎えられたことが、

リトリートの醍醐味。


って偶然はないのだけれどウインク



狛犬さんがなかなか原始的で

可愛らしかった💗


 夜は、

高千穂神社神楽殿にて

夜神楽を楽しみました。

土曜だけあって🈵


それでもラッキーなことに

前から3番目をゲット。

神楽を間近でみることができました。



全四部構成。

ひとつひとつの構成主人公の様子。


みなさま男性なのですが、

ほんとに表情豊か。




天照大神を封印している岩を

取り除くこの方の声が強くて…

あんなあからさまな

武者震いをしたのは

大人になってから初かもしれません。

凄かったです!!


1時間の公演はあーーーっという間。


五感丸出しで、前のめりで楽しんだ

神楽でした。


高千穂に行かれる際は、

ぜひともこの生の神楽を

楽しむことをおすすめします。



続きます…

 
たけむらきょうこ
 
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!