∞高千穂リトリート①聖地で高波動のプロフィール写真撮影 | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信


 
 
スピリチュアル視点と
 
手帳でつくる未来を自在に愉しむ
 
レイキマスター、手帳とスピの専門家
 
たけむらきょうこです。
 
 

今日は

龍神•高千穂リトリートツアー🐉

回想ブログですラブ



まずは…熊本駅に到着❣️

ザ•熊本のくまモンとパチリ📸



 
リトリート1番目の場所、

神龍八大龍王神社へ。

その前に、

こちらのお守りをゲット❣️

@きくち観光物産館


そして到着!



竹林を抜けていくと…





お社の向こうにある河原で

代理参拝の方のお土産と個別に

エネルギーを送ります。



私がエネルギーを送っている間は、

プロフィール撮影会。



聖地での撮影は

とんでもなく波動が高くて、

参加してくださった薫さんも

撮った写真家のおおえちえも

大満足!!!




photo by.おおえちえ


竹林を抜けて帰ります。


見上げたら…ラブ


 
りゅう〜龍


ほんとに気持ち良すぎて、

長居してしまいました。



そして帰り道に迷い込んだあぜ道で

私はずりずり数回も滑り、

最終的に枯葉と枯れ草が

スカートとショールと髪の毛に

まとう、という姿笑い泣き



お祓いもさせて

いただいたのでした笑い泣き


つづく…


photo by.おおえちえ

 
たけむらきょうこ
 
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!