∞アフター神社ツアーは、見える世界が変わった激流に乗って(~‾▿‾)~ | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信


ラクに愉しく豊かに生きる♪

自分の心地良い宇宙空間創りを実験中の

魔女KYOCOです。


サンキャッチャーの
光の写真キラキラ

これが龍龍なのかな〜?

きっとそう照れ




初めての方
たけむらきょうこの


をどうぞ。

∞∞∞∞∞∞∞∞


1週間前に開催した
神社ツアー。

この参加者のみなさんの激変が
すごいのなんのって!

ブログで【変化ある流れ】を
載せてくださってるので紹介しますね。


フランス語ガイドとパーソナルショッパーの、のぶちゃん

 

 


〜ブログより抜粋〜



大好きな仲間と夢を形にしていくって
ワクワクしかない!!

今日はたまたま一粒万倍日

なにかをスタートさせるには
ぴったりな日だそうです!

あぁ、始まったな~爆笑


〜抜粋ここまで〜


まさに!
見える世界を変えちゃった♪
という心境を綴ってくださってます!


日吉の神さまに祓って頂き、
ゆうちゃんには
「自由に生きてください照れ
と太鼓判を押されたのぶちゃん爆笑

夢をカタチにすることが
全てお仕事になる
のぶちゃんの素晴らしい才能✨

これからの飛躍も目が離せないなーおねがい




続いて、、、


神社ツアーの数日後に、
あさみちゃんのドラゴンレイキを受けたら
ご自身の高次元の存在(宇宙人)と
繋がったんですって!!

初め
その宇宙人さんに名前聞いたら
『ローリー』です。

っていうから、
思わず私はこの方思い出したわー笑い泣き


でも何度か話してると
『ルーリー』でした、笑

というので、
なぜかほっとしました爆笑


そのルーリーさん
なかなかの辛口チュー

伝える相手にもよるのかな〜?

こんな発言してくるんです。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段のやよいちゃんは
優しい表現なので
違いがよく分かります!


そんなやよいちゃん、
その高次元の存在『ルーリー』と共に
お茶会やヒーリングセッションを
を企画!!

あなたが望む目的地を読み
最短でたどり着けるメッセージを
くれる『ルーリー』と
それを伝えるやよいちゃんラブラブ
最強コンビで贈ります。


もちろん現実になりたてほやほや
なので、
めちゃくちゃお得🉐

ぜひ『ルーリー&やよいちゃん』から
愛のメッセージを受け取って、
本当に本当になりたい人生を
創り上げちゃってくださ〜いラブ

詳しくは



他にも、、、

龍のエネルギー写真を
意図せずに撮っちゃう

先日、旦那さんと丹生都比売神社へ
行った時の写真がコレ♪


おでましが過ぎる龍さん笑い泣き

ももちゃんの創る未来を
めちゃめちゃ応援してくれてるキラキラ

最幸すぎるッウインク



こんなに激変しちゃう
しかも!
クセになる神社ツアー爆笑

実は、激変しているのは、
参加者さまだけでなく、
主催側もニヤリ
というお話はまた今度に。




ルンルン魔女KYOCOのイベント情報ルンルン


7/27㈪開催
天狗のお茶会
@あさみ家

満員御礼お願い




ルンルン魔女KYOCOのイベント予定ルンルン

8月 魔女KYOCOのお茶会
(日にち調整中)

8月 黒龍コラボ🐉
写真家ちえの光の撮影付、
あなたのパワスポで魔女KYOCOの
魂を解き放つセッション
(限定1日のみ。日にち調整中)

9月 戸隠神社ツアー
(天狗スピリチュアリストりさと
光の写真家ちえとのコラボ)