∞「あなたが見たい世界」行の船乗り場OPEN中♡ | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信


自分らしい人生の

無限の創造。


喜びの魔法

を自分にかけて今を愉しもう!



はじめましての方は
こちらをどうぞ。
 

きょうこの

プロフィール

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


昨日は自分メンテナンスから

スタートピンクハート



実は1週間ほど前につけてもらった
このくるくる回るストーンを、
すぐにひっかけて外してしまった私。

ネイリストさんに
メンテナンスしてもらいました。

さっき気がついたけど、
このコ、虹🌈の反射ができるー!!

まさに爪に乗せた、
サンキャッチャー爆笑

ラッキーはいつもここにある照れ
うれしー!!


弥勒菩薩と。



さて、ご機嫌で向かったのは、

椿大神社
(三重県鈴鹿市)




伊勢国一之宮であり、
猿田彦大本宮です。


次の神社ツアーの
ご挨拶に伺いたかったのです。

着いた時には止んだ雨。

その浄化のおかげで
空気は澄んでいて、
神社一帯が鎮まり帰っている。

曇り空の中だからか、
灯籠にも灯りが灯されていて
幻想的な世界。

その上で、
生き生きとしたキラキラとした
こどもが放つようなエネルギーキラキラ
で溢れる。




お社につくと、
一気に開ける景色。


裸踊りで有名な、
アメノウズメのお社。


女は度胸!!という力強さと
どこか可愛らしさが共存する空間。




緑の美しさって、
最近40歳過ぎてから
いいなって思う。

前は気がつかなかったけど
最近はこんな風に思う。

そんな自分の些細な変化を大事にし、
その想いに自由でありたいな
と改めて思った。



お参り中ふと浮かんだことばは、

ひとに導かれ、
ひとを導いていく。

導きの神さま、猿田彦。
芸能の神さま、アメノウズメ。
経営の神さま、松下幸之助。

みんな
ひと(かみさま)
との関係が鍵を握る
生き方をしている。


神話で見ると、
アメノウズメが
周りが怪しむ猿田彦に話しかけ、
信頼できる方だとアマテラスに報告し、
アマテラスの孫で
まだ赤ちゃんのニニギを猿田彦に託し、
天から降臨させた。

そのニニギは、
天から持たされた稲穂を
降臨した地で豊かに実らせた。

ということだそう。


かくいう私にも、
いつの間にか自分の想いに蓋をし
自分の中に閉じこもっていたけれど、
ちょっとだけ開けた扉の向こうで
大きな声と身振りで
呼んでくれたひとたちがいた。

私でもいいの?

から

私でよかったら♡

になり

私だからね!

自分の中の自信に変化をくれたのは、
いつも私の目の前にいる
ひとでした。




実は、
椿大神社の前回も今回も
強いエネルギー浴びた場所が、
御船磐座


「地上」
が今回参加されるみんなの
「理想とする未来」
であれば、
ツアーを主催する私は、
船をつなぐひと。


天狗スピリチュアリストりさ
とともに
あなたが理想とする人生がある未来へ
お連れしたいと思いますおねがい


「基」になる今年1年も
もうすぐ折り返し。

ぴんと来たらお早めに〜ルンルン



天狗スピリチュアリストりさと
自己愛増量中の私か贈る
自己愛増し増しラブラブ
椿大神社ツアー

 

【 事前zoomセミナー 】

日時:6月13日(土)

20時~(60分~90分程度)

場所:各自の快適なところ

後日、参加者の方にセミナー番号、

パスワードをお伝えします。

 

【 椿大神社参拝 】

日時:6月21日(日)
11時~15時頃
場所:椿大神社
(三重県鈴鹿市)
現地集合、現地解散
 
参加費:66,000円
(ご祈祷料、ランチ+お土産代含む)
 
募集人数:6名さま
→3名さま
 
 お申込みは


詳細はこちらのブログから。



 現在、たけむらきょうこの
提供中メニューは、
 
 
 
 
たけむらきょうこのInstagram
(アカウント@kyoco83)
 
 
たけむらきょうこのTwitter
(アカウント@KYOKO8880)
 
 
たけむらきょうこのFacebook
(アカウントKyoko Takemura)
 
 
 
いつも読んでくださり、
ありがとうございますピンクハート