働ける事に夫と感謝した日!起こる事全てに意味がある! | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪




今日は久しぶりに夫も私も出勤!




やったー!!




夫は27年勤めた営業職を辞め

転職し、収入は激減したけれど

仕事、楽しそう



今嬉しそうに出勤して行きました!




私も久しぶりに職場に行くと

私の今日からの仕事が積まれていました




有り難い!




行けば、仕事が頂ける!

本当に幸せです



お休みのパートさんもいたけれど

私のミシンの場所から見える

いつもの風景




ありがたい

幸せです





今日はちょっと大きいフレコンバッグを

縫いましたが

楽しかった♪




へバーデンも痛かったけれど

それより汗かきながら

仕事できる幸せの方が上回っていました






このフレコンバッグ、最終縫い終わったら

3kgあってかなり重い…



中にゴミが入ってないか

被って中をチェックするんですが

すっぽり隠れるぐらいの大きさです




汗かける事が気持ち良かった〜




夫も仕事から帰ってきて

同じ事を言っていました♪





昨日、夫、カットに行き

スッキリさっぱりしてきてました





美容師さんに


「小林さんはいつも元気ですね♪

お話ししてたら私も元気貰えます!」と

言われたよう




もちろん、夫の病気の事は

知らない美容師さん




家でも外でも変わりなく、呑気で楽しい夫







禁煙6日目!



アルコールは飲んていますが、

二度とタバコは吸いたくないそうです




起こる事全てに意味がある!




ようやくようやく

タバコ、辞めれそうです




嬉しいです♪




私の願いだったので

叶いました




ありがとう、夫




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク