夫、退院しました | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪





昨日の投稿もたくさんの方に見ていただき

本当に、本当にありがとうございました



嬉しいです




ご心配おかけしてすみませんでした

夫、元気です




昨夜、夫から連絡があり

「明日、退院してもいいみたい」と




仕事、急遽休みいただいて

朝から迎えに行ってきました




口の中に金属製の物を入れての手術だったので

朝から口腔外科で診察してもらってから

退院





唇もちょっと腫れていて

痛そうですが元気そう




来週、しっかりした病理検査結果と

この先の放射線治療のお話しを

していただけるようです




病院を出てコンビニに寄り

2人でパルムを買い




退院と

これからの私たちの明るい未来に

乾杯しました✨




美味しかった〜




呑気な夫、健在でした




「今日はビール飲むぞ〜」



タバコは辞めたけれど

お酒は辞める気ないようです




でしょうね…





昨日、これ私が片付けました

↓↓


やっぱり目に触れさせたくなかった…






夫がタバコと一緒に中に入れていた

これだけを戻しておきました




スッキリです✨




夫曰く

禁煙外来行っても無理だったのに

吸わないのは

「入院した3日間吸わなかったという自信」

らしいんです



自信を持つって大切ですね




この3日間を無駄にしたくないらしいです




今回こそ、夫を信じれそう






「あー、やっぱり家がええわ〜

狭くても家がええわ〜」





と言いながらビール500ml2本

チューハイ500ml1本

焼酎1杯を飲む夫




自分の身体に悪いモノがあっても

楽しめる夫




凄い人




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク