明日から夫が入院、美味しい物を作って食べて送り出してあげよう | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪





明日から夫、入院します





そして明後日が検査手術になります




なので、私もお休みを2日間いただきました

納期が近く、忙しい中

本当に申し訳ない…




ミシン職人、残業して

出来るところまで済ませてきました

私です

↓↓


明日から病院食になるので

今日は夫が好きな夕食にしてあげようと思い




トマトをたくさんいただいていたので





アクアパッツァにしました♪






エビ、たら、トマト、玉ねぎ、しいたけ

ブロッコリー、玉ねぎ麹、水、酒





最後にチーズ、ブラックペッパーで仕上げて

いただきまーす♪




旨味と愛がギュッと詰まった

夕飯になりましたよ飛び出すハート






今日は夫婦2人の楽しみにしている

「開運 なんでも鑑定団」のおともに




不二家の「生ミルキー」を買ってきました




私、「生ミルキー」って

パフケーキの中に

とろけるミルキーが入ってると勘違いして




3袋買ってきて開けたらびっくり!





ミルキーだった!!






でもでも食べたら

トロ〜りとろける柔らかミルキー




美味しい〜




夫、「失敗は成功のもとやな!」って

喜んでいたので良かった、良かった!




1袋に7個入っていたので4個夫にあげました





後1袋は息子に

後1袋は退院してから2人で食べます





入院の準備も終わったようです




今日も呑気なニコニコしている夫

頑張れ、夫!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク