”【ビフォーアフター】お友達を呼べるお家に♪” | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪




初めてのまゆしば流お客様現場サポートの

アシスタントをさせていただいた日の

お客様のご感想を

まゆしばさんが紹介してくださっています



ありがとうございます♪


ご家族の感動が伝わってきて

私も幸せな気持ちになりました




ありがとうございました




お客様のコメントの


「我が家の人生が激変した1日になりました。」



これ、本当に嬉しいお言葉でした



そして、お客様が頑張られて
スッキリされたご自宅に
お友達を呼ばれて
楽しい時間を過ごされたそうで
本当に良かった



お客様自身が行動されて
願いを叶えられた事が本当に嬉しいです




お客様の笑顔が見たい!!



その思いはまゆしばファミリー
みんな同じ!



このビフォーアフターの感動を
たくさんの方に
お伝えしていきたいです










今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク