日常に小さな幸せを見つける | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪








今日も暑い1日でしたが

職場近くの桜の木の下は

心地良い風が吹いていました








夕方になると

ピンクの空がかわいいです






ばっさり切った

ピンクのアリッサムがモリモリしてきたのも

かわいい






初雪カズラの新芽もピンクでかわいい







癒される〜






ポテトサラダやお豆も元気の源!




日常にある小さな幸せを

今日もたくさん見つける事ができました




仕事から帰って

お風呂や洗面台、キッチンの排水口を

ササッと洗って詰まりを取り






郵便物2通、今日もサッサと捨てました!







あっという間に過ぎていく1日




小さな幸せを見つけられる事が幸せ





家族みんなが元気で

笑って過ごせるだけで幸せ







それがあれば

なんにもいらない





小さなことに目を向けながら、

毎日を少しでも幸せと感じられたら嬉しいな







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたウインク