とりあえず買う!はしない | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪







今日もかなり気温が上がりました

暑かった〜




東向きのベランダの

グリーン達は

これから過酷な季節になってきますが





毎年、頑張って暑さを乗り切ってくれています








多肉植物に蕾や花がラブ







可愛いですラブ




ずいぶん前から水差し(ジョウロ)を

探しているんですが




なかなかこれ!って思うモノに

巡り会えず…






今はお気に入りのミネラルウォーターの

ペットボトルであげていますチュー





とりあえず、これでいっか!っていう

買い方は100円ショップで買い物を

する時もしません



自分が本当に欲しい物かどうかに

徹底してこだわります



想像以上に高くても、

本当に欲しいものなら買います





誰になんと言われても

「シンプルにかっこいい」

「これ、好き」

と思う気持ちがあるモノだけを

家に持ち込みます



最終的には家の中にあるモノ全て

何がどこにあるのかを

把握出来るぐらいまでになるのが

私の理想ですニヤリキラキラ





妥協無く、

楽しみながら買い物していきたいです