大好きな肉巻きを作って待つ | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪





今日は夫が仕事帰りに耳鼻咽喉科へ

行っています



↑↑↑

この日受診し、ポリープが見つかり

進行状態の確認へ





かすれていた声も少し良くなってる

感じはするけれど、どうだろう…







小さなポリープが無くなってなければ

ガンセンターに入院して手術になるので




ドキドキしながら

出勤していましたが




考えてたって仕方がない!

考えてたって現実変わらないんだから




楽しく仕事して病院行っといで〜

って明るく見送りましたバイバイ





大好きなお豆腐の肉巻きを作って

待っててあげようOK






少しの水を入れた瓶に保存してあった大葉と





息子んちのわんこも好きな

かためな絹とうふを

ワンコの名前はきぬ♪です






豚バラ肉で巻く!!



野菜室にあった

えのきとピーマンも一緒に





笑顔で帰ってきてくれますように♪




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク