続けるだけで、自分が変わる | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪





私が続けている事



2023年2月から月1で通っている

腸もみ照れ





1年4ヶ月でウエストマイナス9cm!



お恥ずかしい写真ですが…

こちら

↓↓↓




施術後、毎回写真を撮ってくださるので

自分の変化がよく分かり

モチベーションが上がるアップアップ



くびれは相変わらずありませんが笑い泣き

丸さはなくなりスッキリしていますキラキラ








ウエストがマイナス9cmになれたのは

腸もみダブル腸活している

おかげかなって思ってますウインク



我が家には欠かせない調味料照れ





↑↑

そして、もう1つ!!


こちらにも投稿した

骨盤底筋体操、毎日100回3年間!



これもウエストマイナス9cmに

役立っているんじゃないかと思い

1人ニヤニヤ続けていますウインク





毎日小さく積み立てていく!

コツコツは未来の私への積み立て貯金ニヤリ




毎日のコツコツが未来の自分を助けてくれると思うとやる気が出ます口笛







そう教えてくださったのは

耳での読書で聞いている

井上新八さんの本📕



私はコツコツ積み上げていく事が

好きなんだと思いますウインク



この本を聞くと

自分のやってきた

コツコツの答え合わせが出来て

楽しいです♪



オススメの本ですウインク



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク