自分を高めるために、心地よい場に身を置く! | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪




今日はご縁あって知り合いになった

整理収納アドバイザーさんに

会いに行ってきましたウインク



今日で2回目!





ナンが大きくて

美味しいカレー屋さんで

時間も忘れて

お話しさせていただきました♪







同い年なので、子供達の事

親の事、身体の事、

色々な話しをしましたが、




波長が合う方と話しをするのは

心地よい✨



お店の雰囲気もすっごく

良かった事もあり



笑ったり、驚いたり、

楽しい時間でしたラブ





愚痴やネガティブな言葉が飛び交う場所は

凄く苦手…

前向きで夢のある未来を語れる人と

いると心穏やかになれます照れ





整理収納やお掃除のお仕事の話しを
されてる時の
生き生きとした表情や声に
好きなお仕事をされてるのが
よくわかり



私までワクワクラブ



お仕事柄、取捨選択をし
自分に今、何が大切なのかを
はっきりわかっておられてステキでした✨


自分の身を置く「場・空気」を
しっかり選び
自分を高められる選択をして、
磨き続けたいと思いますウインク




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク