春を堪能する | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪




今日も朝からいい天気



マンションってホコリが凄いんです…

よく見ないでください爆笑




↑↑↑

この時に仕込んだ

麹たち


キッチンから見ると可愛く並んでいました照れ




これだけでも幸せ〜ラブ





毎日毎日、ベランダのお花も

モリモリ育ってます






お日様に向かってる気づき気づき





ピンクのお花とピンクの新芽🌱

モリモリ大きくなるお花達

眺めるのが毎朝の楽しみ







仕事帰りに寄った

実家のお花も満開でした







母手作りの春の山菜も

しっかりいただいてきました





春の山菜は冬に蓄えた老廃物を出してくれる

役割をしてくれる優れものキラキラ





部屋や身体からいらないモノを

出し切って

スッキリしたいキラキラキラキラ





桜に新芽に山菜




春ってやっぱり大好きラブ





春を味わい尽くしたい






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク