いい感じ〜♡自己満足でいい | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪







今日も良い天気

気持ちいい〜




↑↑↑

この時、持ち帰った

私好みの棚!





ハゲちゃってるところもあるので

アイアンペイントで塗ってみた





ツルツルだった表面が

ザラザラしたアイアン風に変身ラブ





スポンジでトントン、トントン





変わって行く〜



渋い黒!



カッコいい!



自己満足ニヤリ
それでいい!



だって自分で使うんだもんニヤリ





せっせと自分の部屋に運んで

こちらにセット





いい感じ〜♡




寝て起きたら

目に入る





最高〜キラキラキラキラキラキラ







本棚で見せたくない夫の漫画は

こっそり後ろに

隠してます!!




53歳おじさんの好み




次男が後1年したら

大学卒業して

家を出る




その時は

夫の部屋を作って




ぜーんぶ移動する!




その時を密かに

楽しみに待ってます





今日も私のこだわりを最後までお読みくださり

ありがとうございましたルンルン