ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>






昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡


\ 楽天お買い物マラソン開催中🏃💨 /



スペシャルな企画が始まりましたよ!!
前回のね、スペシャル企画で私もね、
お得にゲットしましたラブラブラブ



CARL HANSEN & SON 

(カール・ハンセン&サン)

CH24 / Yチェア 

 チーク材・オイル仕上げ




7月1日〜8月31日までの

期間限定の限定価格!!!




32%オフ!!




チーク材のYチェアが特別価格

なんですよー!!びっくり

ありえないお得な価格で…震えるびっくり




【チーク材について】
ハンス J. ウェグナーが残した名作を称えて、CH24(Yチェア)にオイル仕上げのチーク材を組み合わせたデザイン当初のモデルが再登場しました。チーク材は1950年代から60年代にかけて、ウェグナーのミックスチェアに多く使われていました。その後、熱帯産チーク材の需要の高まりと共に、カール・ハンセン&サンではその耐久性の高さから主に屋外用家具にチーク材を使用するようになりました。 チーク材は高い強度と安定性を備え、グリーンやオレンジ、赤褐色へと優雅に変化する鮮やかな色合いが特徴です。




とのことです爆笑爆笑爆笑




わが家はこんな感じで使ってます!!
ダイニングテーブルは今お借りしているものなので…うちのじゃないです笑い泣き



ダイニングテーブルは造作をデザインして
完成待ちという感じです!



完成したら改めてご報告します完成したら改めてご報告しますウインク



チーク材は日本の家具に
とても合わせやすい色味なので
うちに合うかな〜?と迷う必要は
全くナッシングですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



わが家は2脚購入しましたよ♡



 



こんな価格破壊なお安くゲットできるなんて 

なかなかないことなので迷わずに即購入してください!!!




座り心地は本当に素晴らしく最高です!!!

 

 



今ならさらにお得で座布団なども

プレゼントでついてくるよ!




8月31日までなので

期間限定なのでぜひ!!!!!






今週のオススメアイテム3選

 



 

 

 


 

 





失敗しない家づくりレシピ

  





 

もう間取り・資金計画・土地探しで

悩まなくて大丈夫!!!!!

忙しいあなたがラクして想像以上の間取りプランを手にする方法(無料)があります!

わたしが経験した、後悔だらけの間取り選びを

参考にしてください♡

 

 無料間取りプランがもらえる記事はこちら!

                  ↓      ↓      ↓

 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡