ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>






昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡



\ 楽天お買い物マラソン開催中🏃💨 /

  







最近は色々とお買い物してまして、

その中であると便利だと、

感じたものをご紹介します爆笑




これを購入してからテーブルへの

ストレスが軽減されましたびっくり




子供って食べてる時にテーブルを汚すから

気になって見ちゃってたんですけど、




こちらの範囲内だけで拭けば済むという…

素晴らしいアイテムですラブ




ずっと欲しかったこちら!



 



ランチョンマットは持ってるけど、

木製トレーって持ってなかったんですよねおねがい




ずっと憧れだったけど

買うタイミングがなかなかなくて 

今回 やっと購入できました🙌✨




天然木の木製トレーで無垢材です!

しかもサイズ的にこちらは大きめですウインク




小さめにしようか色々迷ったんですけど

大きめを買って大正解でしたチュー




45cmは大きい方だけど

大は小を兼ねるですラブ




あと タイミングよく 

半額の時に購入しました!


\半額アウトレット/【50%OFF】【さらに5%クーポン 25日まで】 カフェトレー 天然木製 45cm お盆 長角膳 白木 トレー 北欧風 おしゃれ 木製 カフェ ナチュラル トレイ おぼん スタッキング 収納 業務用 ランチョンマット シンプル おうちカフェ

 



今回の楽天お買い物マラソンでも

また半額になるそうですびっくり




そして確認したらさらに!

5%引きのクーポンまで出るらしいびっくり




えっ?




わたしの時は・・・

5%クーポンなんてなかったけど?ガーン




今回の方がめちゃくちゃお得じゃないびっくりびっくりびっくり

 

 



4枚買ったのに悔しい!

買うタイミング間違えたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで、

 今回買うのが絶対お得なので

欲しいと思っている人はお早めにニコニコ







今週のオススメアイテム3選

 



 

 

 


 

 





失敗しない家づくりレシピ

  





 

もう間取り・資金計画・土地探しで

悩まなくて大丈夫!!!!!

忙しいあなたがラクして想像以上の間取りプランを手にする方法(無料)があります!

わたしが経験した、後悔だらけの間取り選びを

参考にしてください♡

 

 無料間取りプランがもらえる記事はこちら!

                  ↓      ↓      ↓

 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡