ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>




イベントバナー






昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡





プロジェクター生活になると
ジブリが見たくなる。笑



大人も子供もみんなが大好きジブリ✨



ジブリのBlu-rayを検索すると
なかなか高いんですねガーン



ジブリっていろんな作品が、
欲しくなっちゃうので笑い泣き



まとめて買ってしまうと、
かなりの金額がなくなってしまう。笑



ジブリの公式の金額を見てビビりました不安



ということで色々検索してみると、
ジブリ公式以外にも海外版があるのを判明!



検索魔で良かった🙌✨
調べて良かった🙌✨



ジブリの北米版を買うと
ジブリの公式の金額から比較すると 
1/3ぐらいの金額で変えてしまうびっくり



そして口コミを見てみると、
絶賛されていたのでこれは買うっきゃない!
ということで購入しました✨



理由は、
子供の英語の勉強にも良い!
と口コミがあったので♡



海外版を買ったほうがめちゃくちゃ安いし、
外国語の勉強にもなるしお得✨



日本語•英語•フランス語
に切り替えられるよ♡



日本語版は有名な方が声優されていますが
英語版も有名な方が声優されていて
声がまた良きなんですよ!!



ぜひ日本語版と英語版などを
聞き比べて見てほしいです爆笑



北米版は安いから不安になりがちですが
映像もとても綺麗ですし 
公式と比較したわけではないですが
全く問題ないですよー!



あとBlu-rayの他にもう一枚入ってますが、
※本編じゃないおまけ映像の方は日本では
ほぼ再生出来ませんのでご了承下さい。笑



みんなは、

どのジブリが好き!?チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



他の作品もあるので、
よかったら検索してみてねニコニコ



これから、
ちょこちょことジブリ作品を
集めていこうと思いまーすウインク






失敗しない家づくりレシピ

  





 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡