ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>





昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡

  






私の大好きなブランド・・・

HAY
がはたまた値上がりしちゃいますえーん



👇前回もこんな感じで値上げしましたが…


一部の家具ですが、
テーブルチェアなど
9月29日17時までに買わないと・・・



30%⤴⤴
値上がりするそうですよガーン



ずっと欲しいけど狙っていて
まだ買えてないという方!!



ちょっと急いだ方が良いかもです💨



と書いてましたが、



更に値上げされますえーん



しかも25%以上ですってガーン



2024年1月21日(日)までは、
現行価格にてご購入いただけます。
とのことですショボーン



もしも狙っている方は、
今のうちに購入をおすすめします笑い泣き



HAYで大人気の家具シリーズ!
ピックアップしたので
良かったらご覧ください爆笑
















前回は30%⤴⤴
今回は更に25%以上…
金額がプラスされてしまうと
なかなかきついですよねショボーン



楽天お買い物マラソン期間中なので
あわせてお得にお買い上げくださいウインク



大好きな海外ブランドが、

コロナ禍を境に・・・

円安のせいで・・・




どんどん値上がりする現実えーんえーんえーん




値上がりするタイミング前に

欲しい物は奮発してでも

買った方が絶対にお得ですよおねがい




HAYは大好きなブランドなんですけど

個性的なデザインで

そこにあるだけで存在感があり

その場の空間をオシャレにしてしまう…




そんな魅力的なブランドですラブ




きっと好きな人は多いと思うので

ご報告までニコニコ




今のうちに買っちゃいましょチュー




わたしは今回は狙っているのがあるので

奮発ですが購入しますウインク💕







今週のオススメアイテム3選

 


 

 

 

 


 





 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡