有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


間取りでお悩みの方へ!!!

わたしも知っていたら6ヵ月は無駄にする事が無かったかもです汗

今だけ無料の間取りプランもらえます♡

時間を損したくない方は、

わたしが書いた後悔だらけの間取り選びを参考にして欲しいです! → 【 詳しくはコチラ 

 



ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>






昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡

  






最近は楽天マラソンの度に

色々お買い物しまくっちゃってチュー




っていうのも、
キッチン道具をうまく揃えていきたいという願望を叶えるために散財しまくってます。笑



楽天の買い物かごにずっと入れていたけど、
買えずにいたものってありません?



わたしはめちゃくちゃあるんですけど
この間とうとう勢い余って買いました。笑



それがこちらラブ





角ざる!
ずっと欲しかったけど買わずにいて。笑
タキマキさんがYouTubeで使っていたのを見て
すぐに同じのを購入しましたおねがい




ミーハーなのですぐ買っちゃいます。笑




こういうところで、

ポンと背中を押されるというか。笑




自分が欲しいものを憧れの人が持っていたら

欲しくなっちゃいますよね爆笑



同じ感覚なんだ~とか、

同じセンス(違う)なんだ~と思うと、

さらに嬉しくなっちゃってびっくり




迷うことなく買ってしまいました。笑




毎日ご飯のことしか考えられない

主婦なので(日々追い詰められてる。笑)

ちょっとでも自分の好きなものだけに

囲まれて自分のご機嫌をとれるように。




キッチンツールを集めるのが趣味なので

頑張れそうです♡






\わたしも必ずや欲しい/

タキマキさん愛用中アイテム


 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

もう間取り・資金計画・土地探しで

悩まなくて大丈夫!!!!!

忙しいあなたがラクして想像以上の間取りプランを手にする方法(無料)があります!

わたしが経験した、後悔だらけの間取り選びを

参考にしてください♡

 

 無料間取りプランがもらえる記事はこちら!

                  ↓      ↓      ↓

 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡