一人カラオケ | ~YOHAの余波~
みなさんこんばんは

片山です(^o^)v

僕は最近一人カラオケをするようになりました(^-^)







理由はかねてから自分の問題点である声の小ささってところを治そうとしてなんですが、

本当は意識の問題であったり、発声訓練をしたり、基礎的な筋力をあげて腹式呼吸の練習をしたりとかがいいんでしょうが、何か楽しみながらストレス発散して一石二鳥で何かできたらなと考えました。
最初は一人で入るのも少しドキドキしながら入ってたのですが、最近は一人ではいるのも、大分いたについてきました(*^^*)

最近の機種は細かく採点をしながら
できるので一人でも結構飽きずに楽しめます(^.^)

本来は歌うことは苦手なんですが苦手なことに挑戦するのも楽しいです(^o^)v

色々試行錯誤しながら、みなさんに透き通るようなエンジェルボイスで聞き取りやすい声を目指して、カラオケだけじゃなく努力していきたいな思います(^.^)

今年の目標は行動をする!

とにかくチャレンジして色々進化していきたいです( ̄▽ ̄)=3

下半期燃えていきたい片山でしたガチャピン




最近はハイライトをところどころに施してカラーリングを楽しんでます(^.^)
気軽に相談してください!

ではガチャピン

Yoha
078―511―7401