休暇♫ | ~YOHAの余波~


こんばんわ、桑本ですヽ(^o^)丿





先週1週間休暇をいただいてました!


東京旅行行ってきました!

ちゃっかりスカイツリーの展望台にも行きました(^○^)

IMG_9283.jpg

写真ではあまりきれいさは伝わらない(笑)


そして一番の目的!


物心ついてから初!(1歳の頃いったらしい)


ディズニーランドへ行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でもあいにくの雨で、、、、


しょっぱな靴びちゃびちゃで。。。



でも!めーーーーっちゃ人少なくて!


ほぼ15分待たないくらいでアトラクション乗れました(^^)



IMG_4783.jpg



雨模様のシンデレラ城。。。



IMG_9363.jpg

これはテンションあがりました\(~o~)/(笑)



ポップコーン何回も食べて幸せでしたヽ(^o^)丿



次は晴れてる日に行きたいと思います♡(笑)