はい!

よーです❤️❤️❤️



本日はオンライン3ヶ月講座


生徒様のbefore afterを

お伝えしたいと思います😁💓


BEFORE

  • 身長 154.6
  • 体重  49.5
  • ウエスト 76.5
  • ふくらはぎ   左34.5 右34.5
  • 太もも   左52 右51


AFTER

  • ​体重 45.3 -4kg
  • ウエスト 69.0  -7cm
  • ふくらはぎ 左33.3 右33.5 -1cm
  • 太もも  左50.5右50.5  -2cm

AFTER               BEFORE        


猫背改善!!

太ももの張り改善!!!

ぽっこりお腹がスッキリ!

前に出てる頭が真っ直ぐ!

巻き肩改善!


『伝えるのとか苦手で

全然伝わらないかもだけど

自分だけの力だったら

こんなに変わること

出来なかったので

ほんとに感謝してます!

ありがとうございました!』



ストレートな感想で私も嬉しかったです😭😭




そんな3ヶ月講座



ブラッシュアップして

また、モニター価格での

モニター様の募集です!!!


痛みがあって運動飽きらめてた方も

諦めないでほしい!!!!



質問や、気になる方は

こちらをクリック♥️



💓整えて、鍛えて、健康美💓

 大阪・骨格姿勢改善パーソナル


初めましての方はこちら

(自己紹介)


骨格矯正?!どんな事するの?


メニュー・料金


よくある質問


アクセス予約方法

〈受講者様の変化〉

●40代女性
たった3ヶ月で50kg→45kg達成!
1人では食べながらここまでやせられなかった!
●40代女性
病院・整体
どこにいっても治らなかった

(膝・腰・肩)身体の痛みがなくなった!

●30代女性
糖尿病で打っていたインスリンの注射が不要になり
半年で60kg→52kg達成!
●40代女性
毎日が生活しやすくなり
人生変わりました!! 


今度は貴方の番❤️

健康で綺麗になれる

史上最高の自分になれる

身体づくりを🥺💓


体験トレーニング
60分¥5.500(込)
(初回カウンセリング・姿勢診断・整体込み)

入会金や月会費は頂いておりません
皆様の通いやすいペースで
お越しいただいてます😆💓

少し気になる🥺💓💓
とおもってくださった方は
初回体験を希望とお伝えください☺️
質問も受け付けてます!

感染症対策のため
ツールの消毒

トレーナーのマスク着用
除菌

などで、感染症対策も
行っております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あなただけのオリジナルのプログラムで
史上最高の自分になりませんか?😆✨

貴方の熱意を私が応援します📣

最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

Instagramはこちら💁‍♀️



フォローお待ちしております🥺