.

骨格から美姿勢に整えて
不調のない美BODYへ🦴
美姿勢 痛み改善 整体 栄養指導

京都出身、食べるの大好き💓
19歳で1人目出産
2児の母👧🏼👦🏾してます

トレーナーのよーです🥺



中学の時から
夏は40キロ

冬は60キロ

とゆう生活を何年も繰り返し


なんでも受け身で

めんどくさがりだったわたし😩


『綺麗になりたい!可愛くいたい!!!』


その気持ちがきっかけで初めた

運動や、食生活の見直し。



2019.8月          2022.9月


左も右もどっちも私です!

自分の経験から
健康美を届けています☺️💓

左は、安全にとにかく筋トレしてれば
身体が変わると思っていた頃。

骨格(骨のポジション)姿勢改善を意識して
食事を整えて
・・・
こんなに変わりました🎁♥️



31歳の今

 ​1番過ごしやすくて幸せです。





不器用な人にほど届いて欲しい


『痩せたいけど痩せられない』
『綺麗になりたいけど私には難しい』
『長年、膝や腰が痛い』

長年の不良姿勢の積み重ねや
普段の身体の使い方の癖から

今ある悩みに繋がってる
可能性が高いです🥲💓

1人でも多くの人を健康的に綺麗にしたい!

 

世界で一番めんどくさがりで

何をするにも3日坊主。

運動音痴で不器用で

いろんな怪我も経験した

そんな私でも

変われた方法を伝えています☺️


"不調のない、より過ごしやすい毎日を

過ごしていただけるように。"


そんな強い想いでいつも
みさせていただいてます☺️❤️



姿勢が変われば

人生が変わる❤️❤️




何歳からでも始められる姿勢改善で
綺麗に過ごしやすくなりませんか?🥰


初回体験
60分 5500円(税込)
(初回カウンセリング・姿勢診断・整体)


少し気になる🥺💓💓
とおもってくださった方は
『初回体験を希望』と
LINEか、電話でお伝えください☺️


質問も受け付けてます!

💓整えて、鍛えて、健康美💓

 大阪・骨格姿勢改善パーソナル


どんな事するの?


メニュー・料金


よくある質問


アクセス予約方法

〈受講者様の変化〉

●40代女性
たった3ヶ月で50kg→45kg達成!
1人では食べながらここまでやせられなかった!
●40代女性
病院・整体
どこにいっても治らなかった

(膝・腰・肩)身体の痛みがなくなった!

●30代女性
糖尿病で打っていたインスリンの注射が不要になり
半年で60kg→52kg達成!
●40代女性
毎日が生活しやすくなり
人生変わりました!! 


今度は貴方の番❤️

健康で綺麗になれる

史上最高の自分になれる

身体づくりを🥺💓


体験トレーニング
60分¥5.500(込)
(初回カウンセリング・姿勢診断・整体込み)

入会金や月会費は頂いておりません
皆様の通いやすいペースで
お越しいただいてます😆💓

感染症対策のため
ツールの消毒

トレーナーのマスク着用
除菌

などで、感染症対策も
行っております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あなただけのオリジナルのプログラムで
史上最高の自分になりませんか?😆✨

貴方の熱意を私が応援します📣

最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
Instagram👈🏼

フォローお待ちしております🥺💓











#大阪#大阪パーソナル #トレーニング女子 #整体#美容好きな人と繋がりたい #パーソナルトレーニング #整体師 #猫背改善 #猫背解消 #腰痛 #腰痛改善 #膝痛#膝痛改善#姿勢改善 #姿勢美人 #姿勢#姿勢改善したい #姿勢改善トレーニング