ミュージカル「#スター誕生 」昨日、無事に初日迎えました。無事に。なんと、満席... | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

この投稿をInstagramで見る

ミュージカル 「#スター誕生 」 昨日、無事に初日迎えました。 無事に。 なんと、満席の客席でした。 劇場に入って客席を見た瞬間からなんだか暖かい空気でした。 舞台を楽しみにして下さっている客席の空気。 そして、キャスト及びスタッフの無事に初日を迎えられる嬉しさと緊張感。 見事にマッチした、とても素晴らしい初日でした。 初日って、ちょっと硬くなるイメージがありますが、昨日はとても暖かい初日でした。 このご時世、様々のご意見あると思いますが、、 率直に昨日の舞台を楽しんでくださったお客様と、期待に応えたキャスト達の顔を観て、心から上演出来て良かったと思いました。 「#スター誕生」 自分が出ていた時に舞台上で感じた感覚を思い出しました。 やはり面白い作品です。 振付スタッフとして、 再び作品に関われたことに心から感謝したいです。 今日、もう一つの初日がやってきます。また暖かい初日になるよう、昨日と同じくしっかり準備します。 狭いベンチに座っているスタッフチームを見ればカンパニーの仲の良さがわかるでしょう(笑) ここに写っていないスタッフも沢山います。 ロビーに、舞台袖に、客席後方に、、沢山。 毎日ありがとうございます!! 感謝の気持ちを持って、今日も劇場に入ります。

Yousuke Otsuka(@yousuke.otsuka)がシェアした投稿 -