マリオネット終演。 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

ミュージカル
「マリオネット」終演。



連日満席の客席は熱気ムンムンでした。
舞台上から客席に届けるエネルギーと
客席で受け止めて調合されたエネルギーは
暖かい熱気でムンムンでした。

2回目のマリオネット演出は、
再演の楽しさと難しさを沢山感じました。
キャストスタッフにはホント助けられました。

稽古場で共に創ったキャストの皆さん
劇場ロビーでの表方の皆さん
チケット担当の花音ちゃん
小道具担当の水埜奈央ちゃん!
キャスティング担当の高橋サカナ!
時計台の扉、開閉担当の七海ちゃん、凛さん!
映像を出してくれたなぎさちゃん、のんちゃん!
マリオネットの全てを知る舞台監督の小谷さん
信頼感のかたまり演出助手の鈴木あや!
大塚演出の全てを知る振付演出助手の川上との!
いつも明るく熱く歌唱指導のようこちゃん!
裏班では舞台演出部として大活躍の桃子&明里!
制作としていつも支えて頂いたまんみさん!
仕込に来てくれた佐野さん筆頭劇団員の皆さん!
いつも感謝してます音響の返町さん、松田さん!
ステージ裏についてくれたむらこさん!
いつも温厚な照明の修さん筆頭オペの皆さん!
みんな大好き振付のスズキ拓朗さん!
沢山ある衣裳を用意してくれたちかさん!
初代主役のプロデューサーの吉成さん!
脚本でありプロデューサーでもある竹本さん!
ミュージカル座の代表ハマナカさん!
映像を用意してくれたつのださん!
今回、美術変更プランにのってくれた松野さん!
宣伝美術担当のお二人!

素晴らしいキャストの面々!!

みんなの力です。

そして、ご観劇頂いたお客様!!
沢山のエネルギーがマリオネットという作品を創り出す為に一つになる瞬間が大好きでした。

本当に本当に
ありがとうございました!!

また「マリオネット」を創れる日を夢見て、
ひとまず台本をしまいたいと思います。

歩き続けよう
明日に向かって

マリオネット達も
新たな明日に向かって歩き出しました。

また会おうっ‼️