ハワイ旅行☆2011☆1日目② | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

さてさて~


1日目のランチ。


アラモアナなのでここへ~


ロイヤルガーデンナイフとフォーク


・・・


あれ。写真、撮り忘れた・・・ぼー


なので小さくUP!ぺこ汗



マキの野望

まきしま夫婦の手元なり。


旦那さん、食べる気マンマンですなぁ笑


ワタシも機内で物足りなかったからペコペコでした。


何度誘惑に負けそうになったことか。



マキの野望


店員さんがワゴンでいろいろ運んできてくれます。


その中から食べたいものをチョイス。


大人5人もいたからとりあえず食べてみたいものは


チャレンジ。


そして意外においしかったのがお粥。


一緒に揚げパン?が付いてきてそれをお粥に


浸して食べると美味い~GOOD


でも妹と話してて思ったのが


「ここは夜のほうがいいビックリマーク」ってこと。


あの絶対許せなかった酢豚にパイナップルを、唯一、


酢豚にはパイナップル!と思わせてくれたんだから。


あ~。


やっぱりもう1回、夜ごはんに行くべきだったなぁ・・・


次回は夜に行こビックリマークDASH!



つづく・・・